• 【電話受付】
  • 【休診日】
  • 10:00~13:00/14:30~20:00(土日祝午後は14:00~16:30)
  • 火曜日、第3日曜日とその翌日の月曜日

院長が納得できるまで分かりやすくご説明します

インプラント相談ご予約

TOPICS

世界的規模のXガイド社よりインプラント症例数で表彰されました!

この度、Xガイド社より、のざわ歯科クリニックのインプラント治療の症例数で表彰されました。

 

 

当院はインプラント治療に特化した歯科医院として、全てのインプラント治療にXガイドを使用して治療をおこなっております。

Xガイドを用いたインプラント治療症例数が多くこの度世界的規模の表彰をされました。

 

 


Xガイドって何?って思われる方もいらっしゃると思います。Xガイドはインプラント埋入時に使う機器です。

 

【Xガイドを使わないでインプラント埋入する場合】

インプラントを歯肉に埋入するために、歯肉を切開します。歯肉を切るので、痛みや、埋入後の治りに時間がかかります。

 

 

 

 

【Xガイドを使ってインプラント埋入する場合】

インプラントを埋入するために、歯肉を切開しなくてもインプラントを埋入することができます。そのため、低侵襲で、回復の早さもピカイチです。

歯肉の中には、血管が張り巡らされています。その血管がどこにあるか、危険部位をいち早くインプラント埋入時にX ガイドがタイムリーに察知するため、安全にインプラント埋入を行うことが可能です。

 

 

 

2020年秋にXガイドが日本に導入されました。当院は2020年11月に埼玉県初導入の医院です。

あれから3年、のざわ歯科に来院される方は、Xガイドでインプラント治療をして欲しい、インプラント治療をするならば安全に行いたいという、患者様です。そのため皆様遠方よりいらして頂きます。本当にありがとうございます。

インプラント治療をお考えの方には、Xガイドでのインプラント治療をお勧めします。当院でなくともXガイド導入医院にて行うことが今できる一番の安心安全だと思います。

 

 

当院はインプラントに特化した歯科医院として埼玉県久喜市にございます。「インプラントなら、のざわ歯科」「オールオンフォーなら、のざわ歯科」と言われており、茨城県、群馬県、栃木県の遠方よりインプラントをしたい患者様が数多く来院されます。本当にありがとうございます。

人生100年時代です。3度のご飯が美味しく食べられないのはつまらない人生です。

60歳でインプラント治療をしたら40年楽しめます。

70歳でインプラント治療をしたら30年楽しめます。

80歳でも20年毎日のお食事が楽しめます。

インプラントにご興味にある方、Xガイド社より安心安全性を評価され認定された当院までご相談ください。
十分な埋入実績があり、Xガイド社より症例数の多さでも表彰されております。患者様には安心してインプラント治療をお受けいただけます。

 

電車でお越しの場合→JR宇都宮線東鷲宮駅東口徒歩1分

お車でお越しの場合→久喜インター、加須インター、幸手インターより10分から20分程度