• 【電話受付】
  • 【休診日】
  • 10:00~13:00/15:00~21:00(土日祝午後は14:00~16:30)
  • 火曜日、第3日曜日とその翌日の月曜日

院長が納得できるまで分かりやすくご説明します

インプラント相談ご予約

TOPICS

クリスマス・年末年始に向けてホワイトニング!!

昨日は酉の市でしたね。

酉の市って今年一年ありがとうございました。来年もよろしくお願いしますという一年の無事の報告と翌年の福を願うお祭りなんですって!

2021年も終わりに近づいてきているという事ですね。

これからクリスマス、年末年始など楽しみが目白押しですね!

ワクワクしちゃいますね!

こんな楽しい時には写真を撮ったりする機会も増えてくるから、歯を白くしておくこと忘れないでね。笑顔の中の白い歯はかわいさUP!清潔感が醸し出され、かっこよさUP!今から準備しておこう!

 

■当クリニックのオフィスホワイトニングは最強です!「ハロゲン光」+「LED」×「超音波」で白く輝く歯に!

 

ホワイトニングで使用されるジェルには過酸化水素が含まれています。

これを塗るだけでは、ぜーんぜん白くなりません。

騙されちゃだめですよ〜。

活性化させるには強い光が必要なんです。

そこで「ハロゲン光」+「LED」の登場です!

一般的な歯科医院でのホワイトニングはLEDだけなんです。医療施設以外のホワイトニングのライトはかな〜り弱いので…

当クリニックのホワイトニングにはハロゲン光も加わっているのでより強い光になっていまーす。

しかも、超音波まで搭載しています!超音波がジェルの浸透度をより上げて上げてくれちゃう、すごーくいい役割してくれるんです。影の立役者ですね。

超音波を加えることにより、同じ効果を短時間で手に入れられます。

ホワイトニングを検討している方の検討材料の一つにしていただけたらと思います。

 

■初めての方は2回以上のホワイトニングをお勧めします。

1回のホワイトニングではエナメル質の表面の碧色を除去するだけです。

表面上、白く見えてもその後の食事などですぐに色がつきます(再着色)。残念ですよね。

複数回のホワイトニングを行うことによって、エナメル質の奥の着色を除去します。これにより白さは長持ちします。

そのため初めてのホワイトニングの方には、2回以上のホワイトニングをお勧めします。

 

■差し歯や詰め物をしている歯は、残念ですが白くなりません。

よく聞く質問です。差し歯は白くなりません。

表面の汚れは落としてくれても人工の歯は、それ以上白くなりません。

差し歯以上の白さを求められる場合には、ラミネートベニアの選択を考えていただけたらと思います。

当クリニックでは、ホワイトニングコーディネータが、しっかり相談、アフターフォローを行っていますので、心配事や相談事がありましたらホワイトニングコーディネータまで。

ホワイトニングに興味のあある方は、一度当院までご相談ください。

費用や気になる点などありましたらスタッフに相談してください。

 

お問い合わせはこちらから