• 【電話受付】
  • 【休診日】
  • 10:00~13:00/15:00~21:00(土日祝午後は14:00~16:30)
  • 火曜日、第3日曜日とその翌日の月曜日

院長が納得できるまで分かりやすくご説明します

インプラント相談ご予約

TOPICS

インプラントを考えているなら、Xガイド導入クリニックがおすすめです。

インプラント治療でお悩みの方、Xガイドって知っていますか?

安全で正確なインプラント埋入手術をするための設備です。

何をしてくれるの?って思いますよね。

こちらの設備は、患者様にとっては、「これは安心!」。

ドクターにとっては、「これは凄い!」の一声です。

なぜならば、インプラン手術中に、骨の中にある神経や血管などの危険部位などを確認することが、オペ中にリアルタイムにできるんです!手術中にその場でリアルタイムの、神経の位置や血管の位置を判断することが可能なんです!

これって凄いことですよね。

だって、インプラントの失敗は、神経の位置や血管の位置を、正確に把握していないことによる、神経損傷や動脈の損傷なんです。

Xガイドなら、これらを回避できる設備です。患者様にとってもドクターにとっても、非常に心強い設備です。

 

■インプラント治療、怖いな?って考えている方には、Xガイド設備が備わっている歯科医院でのインプラント治療を断然お勧めします。

もちろん当クリニックにも、こちらの設備導入しています。2020年10月に導入して以来、全てのインプラントオペ時に使用しています。安心である上、従来よりも短時間で終わるため、患者様よりご好評をいただいております。

また、多くの歯を失ってしまった方にも、こちらの設備は対応可能です。当クリニックでは、オールオン4治療時でも大活躍しております。

インプラント治療を検討している方の検討材料の一つにしていただけたらと思います。

また、インプラントは外科的治療です。完全に完了するまで何ヶ月もかかります。

そのため、治療途中で来院することを辞めてしまいますと、予後が悪くなる可能性も出てきます。早く気づけば治るものも、時間が立ったら治らなくなるものもあります。必ず、完了するまで通院することをお勧めします。

なお、治療完了後の数ヶ月に1度のインプラントメンテナンスは必ず受診することをお勧めします。メンテナンス次第で、インプラントの寿命がかなり変わってきます。

 

■インプラント治療に興味があるなら当院までご相談ください

当院では豊富なインプラント治療実績がございます。

インプラントメーカーは患者様の安全を考えシェアNO.1のメーカーを使用しています。

無菌インプラント専用オペ室2部屋完備しています。

なお、より安全でより正確なインプラント埋入手術のために、「X-Guide」による3Dダイナミックナビゲーション手術を導入しています。

こちらの設備は、骨の中にあり目で見ることのできない神経や血管などの危険部位や手術中器具の位置が体内のどの位置にあるのかを手術中にリアルタイムで確認できるため、インプラント手術をより正確に、より安全に行うことが可能となりました。

また、骨造成から骨移植、オールオン4まで対応できます。

院長が執刀し、アフターフォローもしっかりしています。

インプラント治療に興味のあある方は、一度当院までご相談ください。

費用や気になる点などありましたらスタッフに相談してください。

 

お問い合わせはこちらから