カテゴリー:

当院は世界的インプラントメーカーより技術力と安全性のW受賞しております。

当院は世界的インプラントメーカーより技術力と安全性のW受賞しております。

【当院の技術力】

インプラント埋入本数及び、インプラント治療の技術、歯がボロボロな方や総入れ歯の方向けのオールオンフォー治療実績、他院様でのインプラント治療のリカバーリー実績など、総合的に判断され高品質なインプラント治療を行う歯科医に選ばれました。埼玉県では2名だけです。

骨がなくてインプラント治療ができないと他院様で判断されても、世界的規模のインプラントメーカーであるノーベルバイオケア社より認定されておりますので、骨を増やす処置をしてインプラント治療をすることが可能です。

 

【当院の安全性】

この度、Xガイド社より、インプラント治療の安心安全性を評価されてXガイド社より認定されました🎉🎉

スタッフ一同、この認定は非常に嬉しい認定です!これからも安心安全に努めてまいります。よろしくお願いします!

当院は、全てのインプラント治療にエックスガイドを使って完全無菌オペ室で安心安全に最善のインプラント治療を行います。
歯がなくて困っている方に、好きな物を美味しく食べて頂きたい!

そんな気持ちをもってインプラント治療をしております。
エックスガイドは、インプラント治療時には必要不可欠な設備だと思っております。

今できる安全な対策をしっかりとして、より安全に!インプラント治療を行なっております。
エックスガイドは、インプラントに特化した歯科医院だからこそ導入している機器です。

インプラントするなら、安心安全認定を、受けている歯科医院を、オススメします!
インプラント治療にご興味のある方のご相談受付ております!

 

インプラントメーカープラチナメンバー認定の、のざわ歯科クリニック
☑︎全ての治療にxガイドを使い安心安全
︎︎︎︎︎︎☑︎骨がなくて諦めていた方にも対応可能
︎︎︎︎︎︎☑︎総入れ歯をインプラントにしたい方にも対応可能
︎︎︎︎︎︎☑︎歯がボロボロの方にも対応可能︎
︎︎︎︎︎︎☑︎オールオンフォーの治療も対応可能
︎︎︎︎︎︎☑︎他院様でのリカバリーインプラント治療にも対応可能
☑︎オプションで、静脈内鎮静法による治療も可能

 

 

インプラント治療が怖いな〜とお考えの方!

当クリニックは、インプラントに特化した歯科医院です。眠っている間にインプラント治療ができてしまう、静脈内鎮静法による治療も可能です!
ご相談くださいね💕

——————————————————

インプラントなら、のざわ歯科!
JR宇都宮駅東鷲宮駅徒歩1分
大学病院級の設備を完備!インプラント専用無菌オペ室を2室完備!CT完備で安心安全!
デンタルローンで月々6,500円からインプラント生活始められます!
のざわ歯科クリニック
埼玉県久喜市桜田3-1-3
0480-57-1718

www.nozawadental.com
↑ネット予約はこちらから、24時間受け付けております。

院長が納得できるまで分かりやすくご説明します

インプラント

相談ご予約